とべ動物園ねこ歩きイベントにてドームから見たサーバルちゃんです。 とべ動物園を応援する写真クラブのブログ

とべ動物園内で写真撮影をしています写真クラブのホームページ管理人ブログです。動物写真を中心にカメラや写真コンテストなどあります。

ホーム > サーバルキャット > とべ動物園ねこ歩きイベントにてドームから見たサーバルちゃんです。

とべ動物園ねこ歩きイベントにてドームから見たサーバルちゃんです。

とべ動物園ねこ歩きイベントにてドームから見たサーバルちゃんです。

とべ動物園ねこ歩きイベントにてドームから見たサーバルちゃんです。

<イベントの紹介>
2017年2月22日は、「とべ動物園 ねこ歩き」 イベントです。
2/22の”ねこの日”にちなんでネコ科動物を巡るガイドツアーを実施します。
開催日:2017年2月22日(水)
開催時間:13:30~15:00
開催場所:トラ・サーバルキャット・ヒョウ・ライオン・ピューマを巡ります
イベント内容詳細:
定員:制限なし
参加費:無料
受付:13:30にトラ舎前集合
ネコ科動物の生態だけではなく、個体それぞれの特徴もご紹介します。
人数制限を設けないため餌やり体験やバックヤードへのご案内はありませんのでご了承ください。

カメラ機種名 Canon EOS Kiss X7
Tv(シャッター速度) 1/400秒
Av(絞り数値) F5.6
ISO感度 1600
レンズ Canon EF-S10-18mm f/4.5-5.6 IS STM
焦点距離 11.0mm

http://www.tobezoophoto.jp/syousai.asp?id=67&mainid=2014

関連記事


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
[ 2017/03/04 01:59 ] サーバルキャット | トラックバック(-) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する